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ご利用ガイド

営業日について

営業日(受注・発送業務)は土日祝日をのぞく平日となります。

お電話での対応は平日9時から18時までとさせていただきますが、製作作業や外出等でお電話にでられない場合も多々ございます(全て一人で運営しております)のでご了承ください。お急ぎでない場合は是非お問い合わせフォームをご利用ください。お問い合わせ内容を確認後、随時ご連絡致します。

 

お支払方法

クレジットカード(Stripe)

以下のカードがご利用いただけます。

  • VISA
  • MASTER
  • American Express
  • Diners Club
  • Discover

クレジットカード決済は決済代行会社の Stripe を利用します。なおクレジットカード情報は当方には一切送信・保存されず、Stripe 社へ直接送信・保管されますので安心してご利用ください。

※セキュリティコード(CVC / CVV)とは

クレジットカードやデビットカードのウラ面(AMEXはオモテ面)に記載されている暗証番号です。

Visa、MasterCard、JCB、Diners Club、Discoverのセキュリティコード

カードの裏面に、3桁の数字が記載されています。

American Expressのセキュリティコード

カードの前面に、4桁の数字が記載されています。

PayPal

PayPal(ペイパル)は、世界で2億5000万人以上のユーザーが利用し、1800万以上のビジネスで導入されている、便利で安全な決済サービスです。

お支払い方法でPayPalを選択し「PayPal」ボタンを押していただくと、ペイパルアカウント入力画面が表示されますので、IDとパスワードを入力してご決済ください。

銀行振込

注文確認メールの日付より7日以内にご支払い合計金額をお振込ください。なお、御振込手数料はお客様のご負担にてお支払い下さい。(振込先情報はご注文時に自動送信される「注文確認メール」に記載されております。)
なお、期日以内に入金の確認が取れない場合は、ご発注はキャンセルされますのでご了承下さい。

決済タイミング(請求日)

各お支払い方法の決済タイミング(請求日)は下記のとおりです。
※いずれも発送よりも前の請求日となりますのでご了承ください。

クレジットカード決済(Stripe)の場合

当店にご注文情報が到着し、決済処理を行った時点で決済完了となります。決済完了後に「ご注文の確認 (決済完了のお知らせ)」メールをお送りします。

PayPalの場合

ペイパルアカウントにログインし、「同意して支払う」ボタンを押した時点で決済完了となります。

 

発送と送料

入金確認(決済承認)後、通常3営業日以内(土日祝日を除く)に商品を発送いたします。 ※発送は土日祝日を除く平日に行っております。

送料は以下クロネコヤマト料金表をご参照下さい。

北海道北海道740円
北東北青森県、岩手県、秋田県580円
南東北山形県、宮城県、福島県580円
関東茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県580円
信越新潟県、長野県580円
北陸富山県、石川県、福井県630円
中部静岡県、愛知県、三重県、岐阜県630円
関西滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県690円
中国鳥取県、岡山県、島根県、広島県、山口県800円
四国香川県、徳島県、愛媛県、高知県800円
九州福岡県、佐賀県、大分県、熊本県、長崎県、宮崎県、鹿児島県910円
沖縄沖縄910円

(※税込)

配送業者による配送の遅れ

発送通知から数日経っても到着しない場合、発送通知メール記載のリンク(又はクロネコヤマトのサイト)から配達状況をご確認ください。商品が発送されている記録がない場合は、恐れ入りますがお問い合わせページよりご連絡下さい。当店より配送業者に連絡を取り対応を依頼致します。

荷物受領時の確認

配送業者より荷物を受け取る再、外箱等に損傷がないかご確認ください。損傷がみられる場合はその場で配送業者にその旨お伝えいただき、必要な手続きをとってください。

返品と交換

商品は梱包の際に十分注意して検品しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(※不良品・破損の場合、送料は当店が負担致します。)

お客様都合による(商品の破損・汚損以外の理由)返品は7日以内に返品希望の意志をお問い合わせフォームよりご連絡ください。(※お客様都合の場合、往復送料・振込手数料はお客様のご負担となります。)但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合やタグを切ってしまった商品
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • セール対象品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • 事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
  • 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合

当店より商品を発送する際には破損等がないように、最大限の配慮のもと梱包されています。返品の際には同様に破損等が生じないよう梱包し返送頂けますようお願い申し上げます。

 
 

商品情報について

商品情報および写真

商品ページの商品情報の正確性には注意をはらっておりますが、ほぼ全ての商品が手作業で製作されておりますので、サイズ等は表記されているものから多少前後する場合がございます。

また、写真も可能な限り現物を忠実に反映するよう調整しておりますが、ご使用のモニターや環境等により、実際の商品とは色が異なって見える場合がございますのでご了承下さい。

商品価格

各商品ページの価格は消費税込みの金額が表示されます。
※本サイトの商品価格は事前の通知なしに変更されることがあります。商品価格はご発注頂いた時点での価格が適用され、ご発注頂いた商品価格は変更されませんのでご了承下さい。

注文確定について

ご注文内容を御確認頂き、お客様情報、お届け先情報、お支払い情報そしてオプション等をご入力頂いた後、最終画面より『注文する』ボタンをクリック下さい。このクリックでご注文内容が確定し送信されます。

ご注文が完了しますと、すぐに自動配信にてご注文確認メールがご指定のメールアドレスに送られます。この注文確定メールが届かない場合は、ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、お客様のパソコンの迷惑メールボックスに入っているか、またはご注文が完了していない等の理由が考えられます。ご不明な場合は、どうぞお問い合わせください。